ビックリ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


先週末にドッグリゾートガーデン

ラブ&ゴールデンパーティーがあって参加犬

お正月に帰って来れなかったディアナ

ハンドラーさんが連れて来てくれて感激うへ
ぽんちゃんのブログ

アリーがいると分かって一目散に走り寄り

ニコニコ顔のべっちゃん
ぽんちゃんのブログ
ふたりが遊んでいる所が見えるかのように行ってから
ぽんちゃんのブログ
ディアナに喝を入れ、大人しくなった2頭を

ディアナアリーの区別がつかないくらい

似ていてビックリビックリ


運動会ではアリーの走る速さにビックリビックリ

障害物競走はべっちゃんがちゃんと走ってビックリ!

ディアナが座って待てた事にもビックリビクーッ


今回アリーが2等賞をもらいましたが

我が家のゴールデン達はそれぞれに感動をくれました。

親バカです


おまけに

古戦場へお散歩に行ってべっちゃんが1m下の川に

落ちてビックリびっくり

何事もなくてほっ


もう一つおまけに
ぽんちゃんのブログ
スイス料理・タコウで頂いたチーズフォンデューと

オレンジのサラダがベストマッチでビックリビックリ








見て私はビックリビックリ