パワフル・ガール | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


久々に いつものお散歩コースでティティちゃん

トイプーのハニーちゃんと会いました。
ぽんちゃんのブログ 楽しいネ!

仲良く走ったりしていたのですが・・・・・


どうしちゃったのかな?ぽんちゃんのブログ
     ハニーちゃんが動けません(;´Д`)ノ


ぽんちゃんのブログ よいしょ!よいしょ!
ティティちゃんが何やら引っ張ってる様子


      なんと目
こっちに来てよぽんちゃんのブログ
ハニーちゃんのリードをティティちゃん

くわえて引っ張ってるじゃありませんか!!


ぽんちゃんのブログ 今日はこの辺で止めよう
引っ張る方も引っ張られる方も疲れて休憩↓


鍛え方が違うのよぽんちゃんのブログ
   体重が1kgしかないティティちゃんにどこから

   パワーが出ているのか不思議な感じでした。