極楽 極楽 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ふと思いつき一家総出で温泉へ温泉

長野市から1時間ほどの上山田にある夜間瀬温泉の

パディントンハウスへ一泊旅行へ出掛けました。

広島から来ているマリアちゃんも一緒にこにこ
ぽんちゃんのブログ 夜景がよいです


トリプルでのお部屋をお願いしていたのですが
バス・トイレ付ぽんちゃんのブログ
なんと5人部屋を用意してくれてひろ~いニコニコ

べっちゃんは手術後なのでお昼寝タイム
ぽんちゃんのブログ
寝る時間が長くなった

びぃ坊ティティちゃんも主人とお昼寝ぐぅぐぅ
余ったベッドでリラックスぽんちゃんのブログ

マリアちゃんはママと椅子でお昼寝ぐぅぐぅ
ぽんちゃんのブログ
ママのそばがいい

ここのホテルにはドッグランもあってドッグランの隣が

ゲレンデになっていてワンコを走らせてもOKなのです。
負けてなかったティティぽんちゃんのブログ
びぃ坊ティティちゃんはボール遊びを

べっちゃんは目が見にくいのか私のそばから

離れず歩いてました。
ぽんちゃんのブログ 遊ばなくなった

       ドッグランのほかに もう一つ
次回は入れるかな?ぽんちゃんのブログ
それから
ぽんちゃんのブログ 足洗い場
      それから
トリミングテーブルぽんちゃんのブログ
         ワンコの設備にはとっても良い所です。


食事も食べきれないほど出てきたし、温泉も身体に

いいと言ってました(一泊ではわからなかった)


帰りに置物と一緒にカメラ
ぽんちゃんのブログ


マリアちゃん
ぽんちゃんのブログ