病院祭 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

6月5日の土曜日に長野市民病院で病院祭があり

災害救助犬十日町Peace Dog(セラピードッグ)が

参加しました。

べっちゃんは右目が見えないのでイベントは

最後の参加泣き
ぽんちゃんのブログ 手前から3番目
隊員4名とレスキュー2名、他3名でした。


久々で緊張ぽんちゃんのブログ
      始めは脚足行進をして


ぽんちゃんのブログ 素晴らしい脚足でした
円を作って待たせたり 左右回りをしたり

遠隔で指示に従わせたりしました。


そして いよいよ捜索のデモが始まり
見~つけた!ぽんちゃんのブログ

    べっちゃんは嬉しそうに吠えながら

      あっという間に見つけてしまいました。


目が見えなくても鼻を使ってちゃ~んと見つけた時は

心の中で”よくやったね”と言ってあげました。


救助犬のイベントが終わってすぐに今度は

べっちゃんセラピードッグに変身にこ
ぽんちゃんのブログ こんにちは
みんなになでてもらってニコニコ楽しそう。


人がいっぱいで怖いョぽんちゃんのブログ
びぃ坊はあまりの人の多さと嫌いな子供がいっぱいで

ビックリビックリマーク

それでも だんだんと自分から子供たちに近づき

触ってもらうようになったのは進歩。

ぽんちゃんのブログ 私、モテモテよ
ティティちゃんはたらいまわしの如く

こっちで抱かれ、あっちで抱かれと旅に出て行ってました。

ドッグランに行きたいねぽんちゃんのブログ
一緒に参加してくれたラルクちゃん

お仕事せずにデートをしているのを発見ほんわか

そこの二人、仕事せんかい笑いww


ぽんちゃんのブログ
べっちゃん、お疲れ様でした。

これからは好きな事していいからネ。