届いた!! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


2ヶ月以上前から欲しくて 手が出なくて

迷って迷いぬいて とうとう買ってしまった物ラブラブ

     届いた~音譜
一生使えますぽんちゃんのブログ
ジューシークチュールキャリーバッグあ

ちっちゃなティティちゃんを入れて

ちょっとセレブな気分になりたかったはーときらきら

ついでに お洋服もと思ったけど無理でした。


ぽんちゃんのブログ 直営店があった頃
前の子にフィフィ&ロメオの服を買って

あげたのが丁度ピッタリ音譜3枚しかないです

ボーナス出たらおねだりしよう~~。


先日のチワワパーティーの写真が届きました。
始皇帝みたいな顔ぽんちゃんのブログ
疲れてムスッとした写真で残念した


ぽんちゃんのブログ
写真入りの賞状も一緒に入ってました。

次回は秋なのでティティちゃんの良いところを

もっと伸ばしてあげようと思ってます。