チワワパーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


29日に軽井沢のドッグガーデンリゾート

ティティちゃんがパーティー・デビューにこッ
ぽんちゃんのブログ フィフィ&ロメオの服
べっちゃんびぃ坊はお留守番でした。


隣のテーブルの飼い主さんとはラブ&ゴールデンの

時に同じテーブルだった方でビックリ!!
よろしくねぽんちゃんのブログ
ランチを頂いてからドッグランで運動会ビュンッ!


ぽんちゃんのブログ 大型犬の時とは大違い
チワワばかりなのでみ~んなのんびり気分で集まって


みんながんばってたぽんちゃんのブログ
    最初は紙に洗濯バサミを挟んでリードに付けて

    一緒に走るゲームでした。


ぽんちゃんのブログ ちゃんと待ってました
2番目はフラフープの中で”待て”をさせて出たら

ワンコの所に戻って再度”待て”をさせ飼い主は

スタートラインに戻ってから”おいで”をさせるゲーム。


よく走ってたぽんちゃんのブログ
     3番目は10m離れての”おいで”でした。


店内ではビンゴゲームに筆記のゲーム、デザート作り,

早食い競争が行われ 
ぽんちゃんのブログ お腹すいてるの
いよいよ総合得点での優勝者の発表クラッカー

ジャジャ~ンベル


何かしたの?ぽんちゃんのブログ
ティティちゃん優勝しました(ノ゚ο゚)ノ

アリーに続き2回目です。



ぽんちゃんのブログ かつらみたい

今回はピンクの羽付き王冠を頂いた後で

表彰状用に外で写真を撮ってもらいました。


4ヶ月のティティちゃんに”待て”や一緒に走る事、

おいで”が出来る事に参加された方達は

びっくりしていました。


いくら小さくても基本的なしつけは大切だと実感グー


おまけ

参加賞です。
ぽんちゃんのブログ
またまた5.000円分のお食事券をゲットにこッ



ティティちゃんは店内も外でもアイコンタクトを

ずっとしていたので褒められました。
ぽんちゃんのブログ おりこう?