痛いョ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

8日の大安の日、べっちゃんは脂肪腫の

手術の為病院へ行きました病院
今日は何するのかな?ぽんちゃんのブログ
何もしらないので待合室ではニコニコしながら待ってた。

そして いよいよ手術室へ入り

私も同行して見学させてもらいました目


ぽんちゃんのブログ 意識が遠ざかる~
麻酔の注射の後 吸入麻酔をされてから


羊の毛刈りのようぽんちゃんのブログ
バリカンで腫瘍の8か所剃られた毛は

せっせと集めてお持ち帰り。

ぬいぐるみを作る為


ぽんちゃんのブログ 横になったら大きいぃ
一番大きな腫瘍から取り除く事になりましたびっくり


大小さまざまぽんちゃんのブログ
身体に出来てる腫瘍を全部取り除いてもらって

無事終了ニコちゃん

大きいものは両手を合わせたくらい

10才でも頑張ったねクラッカー



ぽんちゃんのブログ 左右、胸、お腹
凄い状態になってしまいました。

しばし付き添ってから帰宅し、服を持って再びお迎えに車


な~んかつらそうな顔ぽんちゃんのブログ
家に帰って来てからが大変

少しでもそばを離れると起き上がろうとするしで


ぽんちゃんのブログ 呼んでも方向転換出来ない
後ろ向きに座ったら痛くて動けません。


僕が付いてるからネぽんちゃんのブログ
びぃ坊はちゃ~んとべっちゃんの付き添いを

してくれました。

食欲だけはあったので一安心。