ドッグショーPart1 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

21日は神奈川FCIのドッグショーがありました。

ディナが出場するので前日から

我が家はバタバタほー
シャンプーじゃないよねぽんちゃんのブログ
べっちゃんをシャンプーに連れて行ったら

お客さんが多くて


ぽんちゃんのブログ 果報は寝て待て
待ってる間ラルクちゃん二人で夢の世界

べっちゃんの付き添いのびぃ坊
いつまでいるの?ぽんちゃんのブログ
サークルの中で黒プーちゃんと遊び


ぽんちゃんのブログ 久々の外出だぁ~
お泊りのアリーは何もわからずニコニコ顔ニコちゃん


ハンドラーさんのお土産を買いに行ったり

べっちゃん達の荷物を準備したりで

3時間しか眠れず いざ横浜へ車