ドッグショーPart2 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

5時半に長野を出発して会場に9時に到着!
7kgは重いぽんちゃんのブログ
びぃ坊はカートに乗らず抱っこビックリマーク


ぽんちゃんのブログ ディナに会えるね
無理やり乗せてべっちゃんと会場へ


立派になってるぽんちゃんのブログ
出場前には会えないのでディナの隠し撮りカメラ


いよいよでばんです。

心臓バクバクぃぇーぃ
ぽんちゃんのブログ 毛が・・・
ちゃ~んと立ってるにっこり!!


毛が・・・ぽんちゃんのブログ
ギャロップせずに走ってるにこッ


ぽんちゃんのブログ 毛が・・・
舌もべロ~ンと出てないういんく

しかし 毛が・・チョロ毛


山のような毛量ぽんちゃんのブログ
べっちゃんのモコモコ毛を分けてあげたいよ~ん。


ぽんちゃんのブログ
一応 こんなのもらって帰ってきました。

4月の本部展にはが増えている事を祈ります。