しまったぁ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

2月18日は旅に出ているディナのお誕生日ケーキ

1才になりましたニコちゃん

離れてるから何もしてあげられないけど

心の中で”オ・メ・デ・ト・ウ


足を引きずって歩いてたアリー復活!!

家の中でパワーを持て余してる。


昨日、月に1回の病院のセラピーの日で

びぃ坊
ぽんちゃんのブログ ピンクゴールドのお洋服
オシャレをさせて行き

    べっちゃん
オーダーで作ってもらったぽんちゃんのブログ
       普通のワンピースを着せて行ったのです。


私はというとシャカパンはいてTシャツに汚れてる靴。

テレビ局の取材があったのです。

ガ~ンびっくり小奇麗にして行けばよかった(>_<)

        後の祭り

3月に放送されるそうです。

びぃ坊だけ映ってたらいいんだけど・・・。


気を取り直して帰りにお散歩に行ってきました。
ぽんちゃんのブログ
         ポーズカメラ