遊んじゃいました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

薬が良く効きアリーは元気よく動きまわってる。

まだ足は腫れているからお散歩は無し。


夕食後ってちょっと暇。

びぃ坊がしていたバンダナで
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんにかぶせてみて

ラクダの間の抜けたような感じになりました笑

次は
ぽんちゃんのブログ
なぜだか よく似合ってしまうびぃ坊

嬉しそうにしれいるけど大丈夫かな??

私は好きだなはぁと


ぽんちゃんのブログ
アリーはな~んかご機嫌ナナメプン

笑われているのがわかるのかな?


びぃ坊の服ですがパリエロのカバーオールが

かわいいというので早速 買いに行っちゃいました。

色で迷ったけどカーキにしました。
ぽんちゃんのブログ



着たらこんなですぽんちゃんのブログ