一難去ってまた一難 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

先週の金曜日にアリーは病院で抜歯。

ネクラの子が気分が悪くてもっとネクラになっちゃったビックリマーク
ぽんちゃんのブログ 涙涙涙
足を放り出してジッとして動かないし、ご飯も食べない。

なぜか歩き方がおかしい??

足を触っても痛がらない。

左右を比べてみると左足が腫れてる( ̄□ ̄;)!!


    またまた病院へ
今度は何するの?ぽんちゃんのブログ

先生 曰く”左膝が腫れてるからレントゲンを撮ろう”

という事で
ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ
レントゲン写真を撮って診てもらった結果

骨にも靭帯にも異常がなく 打撲はてなマーク

注射をしてもらい注射

お薬をもらって今週末まで安静にと言われました。
アリーちゃんお散歩に行けませ~んうわぁーん


まだ5カ月だから骨に異常がなくても体調には

ちゃ~んと気を付けてあげないと立派なゴールデンには

なれないですね。

べっちゃんは両股関節形成不全で手術は不可能と

言われてる。

サプリのおかげで走ったり階段の昇降も出来る。

日頃から よ~く観察してあげる事が親の責任かもびっくり