抜歯 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

アリーは歯の生え換わり時期を迎えてる。

ところが、乳歯の犬歯が残ったまま永久歯が出てきて

さぁ~大変びっくり


という事で、昨日 病院へGO~GO~車

血液検査をして大丈夫だったので 今日抜歯歯
ぽんちゃんのブログ 病院の前で待ってる


  ニコちゃんぽんちゃんのブログ ニコちゃん
何が起きるかわからないからニコニコ顔でした。

そして・・・ムンクの叫び
ぽんちゃんのブログ 可愛いパウのバンテージ
注射針を入れられて


ちょっと不安になってきたぽんちゃんのブログ
               手術台へ


ぽんちゃんのブログ
全身麻酔をかけ挿管して夢の世界へ夜景


二重歯になってるぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ 1本目を抜き

全部で7本の乳歯を抜いてもらいました。


きれいな歯並びになるよぽんちゃんのブログ


家に帰って来てから4回も吐き髑髏
ぽんちゃんのブログ
おとなしく寝ています。

明日は元気よくオモチャを持って飛び回るネ

お疲れ様Wハート