あおくびだいこん | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

3年くらい前に どこかのサービスエリアで

あおくびだいこんのストラップが売ってました。

その時は そんなに欲しいとは思ってなかったけど

なぜか心に引っかかっていて

捜すようになってからは見つけられませんカオ【泣】

調べてもらったら もう製造してないとの事。

フィギアが唯一少数あると聞き、注文してしまいましたはと


ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ
一部ですが 何とも言えない。

一つづつ題名がちゃ~んとあるのです。