命日 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

1月30日は先代のディナちゃんの命日キラキラ

もう1年になったなんて・・・。
            ぽんちゃんのブログ
お花をいっぱい買ってきて、ケーキをお供えしました。

       会いたい

いろいろな思い出が頭の中を駆け巡り

心の中のどこかが欠けてる自分に気付いた。


べっちゃんびぃディアナアリー

みんな カワイイきらん

でも、心は満たされない。
ぽんちゃんのブログ
いつも私の左にはディナちゃんがいて 

どんな時も一緒だった。


     他人は
         ぽんちゃんのブログ
きっと「虹の橋」で神様の光をあびながらお昼寝して


ぽんちゃんのブログ
私にとって苦楽を共にし、私の気持ちを理解してた子は

今はディナちゃんだけだと思っている。




私を待っていてくれてると言う。

ペットロス・・・いまだに立ち直れない自分がいる。