今年の営業もあと一週間になりました! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

12月もあと少しになり、ゴルフワープの2019年の営業もあと一週間と少しになりましたパーパー

今年度中に仕上げたい方が結構いらっしゃって週末迄に仕上がったクラブご紹介致しますグッド!グッド!



少しでも飛んで欲しい、そんなO様のご要望に応えるべくドライバー製作致しましたクラッカークラッカー

エミリットバハマ EB-33

Arch KaMs 164α 22




軽量シャフトでありながら、しなやかでもしっかり戻ってくるので捕まった強弾道で飛んでいくシャフトと強烈なボール初速を叩き出すヘットで未知なる飛距離を期待させますアップアップアップ



やっぱりこのウェッジじゃないとと言って頂き大変嬉しく、同じ仕様で新調して頂きましたチョキチョキ


ゴルフワープオリジナルウェッジ




試打クラブが非常に打ちやすくて即リシャフトご注文頂きましたチョキチョキ



いよいよ、来週末にはメーカーも問屋も正月休みに入りますので、ご相談ご注文はお早めにお願い致しますパーパーパー

ゴルフワープは、12月30日迄通常営業致します!!