バルドやっぱり人気あるな! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今年もあと少し、メーカーや問屋さんは金曜日迄の注文で在庫があればその日に出荷してくれますので、どうしても今年中にと言う方はお早めにご来店ご注文お願い致しますパーパーパー

この時期いつも思うのですが、今年何が1番売れてどのメーカーが売れたのか振り返ります目目

アイテムとしてはやっぱりドライバーが1番売れたのですが例年より数が少し減ってますねあせるあせる


今年の傾向としてはリシャフト依頼が多かったです。

特にPINGのシャフト交換がビックリするくらい増えたのがPINGブームを実感しますね!!!!

地クラブメーカーでは、やっぱりバルドさんがダントツに売れてますアップアップアップ

そんなバルドいろいろご注文頂きましたグッド!グッド!


バルド コンペチオーネウェッジ type-S

シャフトはモーダス120X



追加注文頂きましたクラッカークラッカー

バルド コンペチオーネ ウェッジ type-D

シャフトは、アッタス スピンウェッジ125

激スピンヘッドに激スピンシャフトでバッグスピンの掛かり過ぎにご注意ください!!!!


どちらも黒ヘッドですが、メッキなので錆びないので人気が高いですねアップアップ


尚、今年の営業は30日迄ですので宜しく御願い致しますグッド!グッド!グッド!