バルド2020年モデルドライバー! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今、SNSを賑やかしているバルドの2020年モデルのドライバーヘッドようやく現物を見せていただいたのでご紹介致しますパーパーパー

驚いたのが、全てのゴルファーにバルドのヘッドを打って頂きたいと言う思いから、4機種の発売になります!!!!!!!!!!!!!!


460cc・455cc・435cc・380ccです。

いちばんの違いは、460ccのヘッド目目目


フェース後方が大きくおにぎりのようなヘッド形状ですが決して構えにくくなくシャローバックで球が楽に上がるイメージで優しく楽に飛ばせるモデルに仕上がっていますクラッカークラッカークラッカー


後、1番小さい380ccは大きなヘッドが苦手な方やコントロール重視のハードヒッターの方にオススメで、試打してみると意外と曲がらなかったし1番飛んだのでビックリしました!!!!!!


12月末頃に試打ヘッドが到着する予定ですので、到着次第組み上げたいと思いますクラッカークラッカー

バルドの新作ドライバー是非一度お試し下さいグッド!グッド!グッド!


営業の小倉くん久しぶりに来てくれたので1枚パチリカメラカメラ