「KBSへのリシャフトご依頼増えてます!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!





さて今回は、KBSシャフトを本格的に取り扱い開始してから約2か月程たちましたが






最近はKBSへのリシャフトご依頼が増えて来ました笑い泣き









まずはブループリントS 5番〜PWの6本組でのリシャフトご依頼です✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















シャフトはツアー110R!








とても良い感じに仕上がりました笑い泣き






続きましてスリクソンZX7! 5番〜PWのこちらのお客様も6本組でのご依頼です✨
















シャフトは現在私も使用しておりますツアーライト100Sです✨





軽量シャフトですが、程よいしなり感が最高のシャフトです😂










こちらもとても良い感じの仕上がりです✨





ちなみに今回リシャフトをさせて頂きましたお客様ですが、お二人共に試打をして頂きてからシャフトを選んで頂きましたウインク





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











↑↑↑↑↑


アイアン用シャフト全種類ご用意してます!!!!






KBSシャフトに興味の有るお客様!🚙ご来店心よりお待ちしております😊






よろしくお願い致します🙇






以上「KBSへのリシャフトご依頼増えてます!」でした爆笑