「オールドオーチャードゴルフクラブ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「オールドオーチャードゴルフクラブ」さんにお邪魔しました☺









朝からやや曇り空☁です!!!!




気温はやや低め(予想最高気温29度ぐらい)ですが湿度が高くて蒸し暑いネガティブ










今の時期は、どこのゴルフ場さんもグリーンがやや遅めですねガーン







ちなみに本日もこちらのドライバーを使用します下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










先週のラウンドはとても良い感じでしたので、今日のラウンドも期待大です😂





気になる本日のメンバー❓❓❓




痛風気になる「S本様」


池が気になる「I川様」


ボギーペースの「ST様」








ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火









一〇△△一一一△〇 37回!



前半はショットが乱れるホールも有りましたが、2バーディゲット◯◯です✨






お昼食べての後半戦 インコース花火









△一△〇▲一△一一 40回




トータル 77回でしたゴルフ





前半に続いて、良いショットと悪いショットがはっきりしてましたアセアセ





特にセカンドショット以降のアイアンの打点が先目に当たるケースが何度か有りましたガーン

(インパクトで体が浮いてる❓感じがします)





今週の練習課題が見つかりました!!!!





アイアンの打点に注意する!です✨

(練習頑張ります炎





ちなみに1日使用しましたこちらのドライバーですが、今回もとても良い感じでした😂

(飛距離も良く出てました!)






(当面は↑↑↑こちらのドライバーを使用します!!!!






本日ご一緒しました「S本様」「I川様」「ST様」朝早くからお疲れ様でした!!






またよろしくお願い致します🙇





以上「オールドオーチャードゴルフクラブ」ラウンドでした爆笑