「両面テープ入荷しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回はグリップ交換の必需品でも有ります両面テープですが、発注後しばらく欠品状態でしたガーン







ほとんどの工房さんは、19ミリ両面テープを使用してると思いますが当店では1インチ幅の両面テープを使用しています下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










右側が当店使用の幅広1インチテープです✨

(幅が結構広い!)






残り2本という状況でしたが、幅広両面テープ入荷しました笑い泣き 🚚🚚🚚

(良かった〜〜〜✨)






ちなみに1インチテープを使用する理由は簡単です!






グリップ交換をする際に、幅広の方がシャフトに巻きつける回数が少なくてすむからです!















私的には左手の親指付け根が、既に逝ってますので少しでも指の負担を減らす苦肉の策ですアセアセ










↑↑↑そうです! この辺逝ってます😭
















1ケース入荷しましたので当分は両面テープの在庫を心配しなくて大丈夫そうです☺






明日もAM10時より営業致しますので🚙🚙🚙ご来店心よりお待ちしております!!!!





よろしくお願い致します🙇





以上「両目テープ入荷しました!」でした爆笑