「午後からクラフト作業行ないました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日は定休日でした!!!!





その為、午後から明日及び明後日お渡し予定のアイアンリシャフト作業を行ないましたウインク















組み立て⇒バランス取り⇒グリップ装着迄完了しました!!!!!!






これからソケット仕上げをして完成です😂










明日お渡し分2セット! 明後日1セット!
は何とか納期間に合いそうです笑い泣き





13日(土)〜3連休と言うお客様もいらっしゃるかと思いますが、当店は休まず営業させて頂きます!!!!!!


↓↓↓↓↓↓





ちなみに週末は大変混み合う可能性が有りますので、当日渡しご希望のお客様は🚙お早めのご来店よろしくお願い致します!
(アイアンセットのリシャフトはお時間頂いております)





よろしくお願いします🙇






以上「午後からクラフト作業行ないました!」でした爆笑