「茨城県シニアダブルスゴルフ選手権・決勝大会!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日は臨時休業を頂きまして「茨城県シニアダブルスゴルフ選手権・決勝大会!」に出場して来ました☺





場所は常陸大宮市に有ります「静ヒルズカントリークラブ」さんです✨










ちなみに個人的に今年からシニアデビューとなります! ダブルスパートナー「N田さん」と力を合せて頑張りたい所です炎





練習もそこそこにインコースからスタート花火














〇一〇一〇一〇一一 32回えー




前半は最低でも➖5アンダーを目標にしてましたが、お互いにちょっと噛み合いが悪い感じですアセアセ







お昼食べての後半戦 アウトコース花火









一一一一一一一一〇 35回ショック





トータル 67回でしたガーン






後半はさらにお互い噛み合わず、残念な結果となりましたネガティブ






特に私的には、アイアンショットの精度が悪くてパートナーの「N田さん」にご迷惑かけました悲しい






「N田さん」来年は上位入賞目指して頑張りましょう!!!!!!

(アイアンショットの練習頑張ります!)







以上「茨城県シニアダブルスゴルフ選手権・決勝大会!」結果でした爆笑