「右手グローブの反響が凄い!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は昨日ブログアップさせて頂きました右手グローブですが、予想以上に反響が多かったです😂











午前中から右手グローブをご購入頂くお客様が3名程いらっしゃいました!!!!





午後からはベテランのお客様がお一人!





極めつけは夕方ご来店頂きましたお客様が、右手グローブ5枚ご購入ですポーン














ん❓ 1・2枚で大丈夫では❓






するとお客様から「手汗💦沢山掻くのでネガティブ


 


手汗💦でグリップ滑る防止用グローブなんですけど・・・・・





でも沢山有れば安心ですよね😂






ご購入頂きましたお客様ありがとうございました!!!!!!






ちなみに明日は、都合により臨時休業となります!






ご理解の程でよろしくお願い致します🙇






以上「右手グローブの反響が凄い!」でした爆笑