「グリップが滑らないアイテム有りますか?」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






それにしても今日はとっても暑かった☀☀☀






店内にエアコン有りますが、工房内は暑いガーン










マイ水筒片手にクラフト作業アセアセ頑張りました!!!!


↓↓↓↓↓









と言う事で今回は、本日午前中にご来店頂きましたお客様から「グリップが滑らないアイテムないですか❓」





私⇒「アイテムですか〜〜〜ネガティブ




ん〜〜〜〜〜〜




何か滑り止め的なスプレーとか❓





有ったら良いのですが・・・・・

(結局滑り止めしても、手汗で滑る驚き

酷い時は鰻のつかみ取りぐらい滑る!)



ニュルニュルガーン





と言う事で、私は迷わずこちらをおすすめしています下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









はい!! 右手グローブです!!!!



(私は右利きですが左利きの方は左手グローブになりますね☺)
















結局、両手グローブが1番滑りません!!!!






ちょっと女子みたい!!!!とゴルフ仲間から



・・・・・・・・ネガティブ



からかわれても全く気にしませんてへぺろ






打つ前に右手をタオルやスボンで拭き拭きして・・・✋✋✋






慎重にアドレスして・・・チャーシューメーン🍜!





でも結局滑っちゃうガーンガーン






沢山💦手汗をかいてしまう皆さん!! 


恥じらいを捨てましょう!!!!!!






みんなで両手グローブを推奨して行きましょう😂













(右手用グローブ販売してます🤣)





1枚右手用グローブをキャディーバックの中に忍ばせて置きましょう!!!!
















真夏ゴルフの救世主になる事間違いなしです笑い泣き





よろしくお願いします🙇






以上「グリップが滑らないアイテム有りますか?」でした爆笑