「茨城新聞社杯・アマチュアオープンゴルフ選手権/予選大会!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日はお店の定休日を利用して「茨城新聞社杯・アマチュアオープンゴルフ選手権予選大会」に出場して来ました☺






場所は鉾田市に有ります「白帆カントリークラブ」さんです✨












朝から凄〜〜〜〜〜〜〜く暑い☀☀☀ですガーン




昨日に比べて腰の状態が少し良くなりましたが、余り無理は出来ません!







ちなみにこの日ご一緒します同伴競技者の方々に挨拶しようとカートに向かうと・・・






な・な・なんと4人中⇒3人が長尺パターの使い手です🤣












お〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き




親近感が湧いちゃうなあ〜〜〜てへぺろ






ちなみに1人だけ仲間はずれの方・・・


下矢印下矢印下矢印下矢印





 

↑↑↑↑↑


ごめんなさい! 長尺パター3本が余りにも場所を取りすぎて、傘入れに入れて頂きましたネガティブ






そんな訳で本日の同伴競技者ご紹介!!!!





パターが短い「S野様」



寄せは7番「S寄様」



たまにおフック「I原様」











ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火










一一一△△△一一一 39回!





出だしからパーを重ねて、途中3連続ボギーも有りましたが、個人的にはオッケー🙆です!







お昼食べての後半戦 インコース花火









一△△△△一一〇一 39回!





トータル 78回でしたゴルフ











後半は11番から4連続ボギーとかなり苦しみましたが、17番でこの日初めてのバーディをゲット出来ました☺






1日を通してパターが弱気で、短いパーパットを飽きちゃうぐらい沢山外しましたえー






ただ今日の暑さを考えればオッケー🙆だと思います✨







↑↑↑↑

結果11位タイで予選通過となりました!

(シニアダブルスパートナーのN田さんも見事予選通過です🤣)






決勝大会は9月に宍戸ヒルズカントリークラブさんで開催されますゴルフ






上位入賞出来る様に頑張ります炎






本日ご一緒しました「S野様」「S寄様」「I原様」朝早くからお疲れ様でした😂







以上「茨城新聞社杯・アマチュアオープンゴルフ選手権/予選大会!」結果でした爆笑