「KBSツアーライトにリシャフト!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、先日のラウンドでダブルスパートナー「SN様」から私のアイアイシャフトが柔らか過ぎるとのご指摘頂きました絶望









(モーダス105Rシャフト)





確かに少し前から気づいてましたガーン





ロングアイアイは何とか・・・しかしショートアイアンのバラつきが酷い!ガーン






と言う事で今回はモーダス105(R)からKBSにリシャフトを決断しました✨







振動数・総重量等を調べまして、こちらのシャフトにリシャフトする事にしました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













KBSツアーライト100です!!!!







振動数及び総重量がこちら↓↓↓↓↓









モーダス105R⇒313CPm


KBSライト100⇒331CPm


(振動数⇒18CPmアップ!)


















重量⇒モーダス 417・1㌘

   KBS  418・6㌘





重量は余り変えたくない為、丁度良い感じだと思います😊






今週は作業がちょっと厳しい状況ですので、来週早々に早朝作業で頑張りたいと思います✨

(腰の状態と相談しながら・・・です!)








リシャフト後の結果は改めてご報告させて頂きます☺






よろしくお願い致します🙇






以上「KBSツアーライトにリシャフト!」でした爆笑