「江戸崎カントリー倶楽部・東コース!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日は臨時休業を頂きまして「江戸崎カントリー倶楽部・東コース」さんにお邪魔しました☺

(個人的に凄く好きなコースですゴルフ)








今回はゴルフ仲間の「S木さん」「I川さん」が茨城県アマチュアオープン予選に出場するので練習ラウンドのお付き合い的な感じです✨

(試合は確か8月なので連ランちょっと早い気もしますけど・・・・・絶望)














ちなみに先日KBS・Cテーパーにリシャフトして頂きました「I川さん」のアイアンを試打させて頂きましたウインク












(Cテーパー110R!)





結果⇒⇒⇒予想以上にしっかりしてます!

(私が現在使用してますモーダス105Rよりも硬い感じ!)







スピン量が多い方や、軽量でもしっかり感を求めるプレーヤーには最適なシャフトだと思いました!!!!

(I川さんにも大満足して頂きました笑い泣き)











と言う事で・・・・・





気になる本日のメンバー❓❓❓





パターは強気「S木さん」



寄せはお任せ「I川さん」



暑さに弱い「S本さん」











ご機嫌なメンバーとインコースからスタート花火





一△△〇△一一一一 38回













前半5ホールは少し乱れましたが、後半はショットが安定しました!!!!






お昼食べての後半戦 アウトコース花火













一△一一〇一一〇一 35回





トータル 73回でした✨







後半はショット及びパターが良くて2バーディゲット出来ました😂







コースメンテナンスが最高で、1日とても良いプレーが出来ましたウインク

(それにしても6月なのに凄く暑かった☀ですガーン)






本日ご一緒しました「S木様」「I川様」「S本様」朝早くからお疲れ様でした✨






またよろしくお願い致します🙇







以上「江戸崎カントリー倶楽部・東コース」ラウンドでした爆笑