「KBS試打コーナー完成しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!!!






さて今回は、先日ご報告させて頂きました「KBSシャフト」についてですが、本日試打コーナーを設置させて頂きました笑い泣き




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

























試打シャフトは全て7番用になります!
(ビスで固定出来るタイプですね☺)









ちなみにこんな注意書きが有ります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






(夏場の試打はご注意下さいガーン)












ご来店の際は、ご遠慮無くお声がけよろしくお願い致します🙇






以上「KBS試打コーナー完成しました!」でした爆笑