「オールドオーチャードゴルフクラブ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「オールドオーチャードゴルフクラブ」さんにお邪魔しました☺










朝から曇り空☁ですが雨の心配はなさそうです!!!!





ちなみに今回はこちらのユーティリティを再度コースで使用します下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










やはりアイアンタイプよりもWood型の方がやさしいので・・・・・











気になる本日のメンバー❓❓❓




パターが好調「ST様」



当たれば飛びます「TH様」



前半不調「A澤様」









ご機嫌なメンバーとインコースからスタート花火









▲〇一一△一△一〇 38回ゴルフ




出だしでいきなりのダボ発進となりましたが、その後2バーディゲット出来ました☺






お昼食べての後半戦 アウトコース花火








△一一一一△▲一△ 41回タラー




トータル 79回でしたえー









後半は途中迄、安全運転でしたが残り4ホールで+4オーバーと厳しいラウンドでした😭





まだまだ修行が足りません滝汗





ちなみに本日使用しました3番ユーティリティですが、前半の17番ショートホールで使用しました!



結果⇒⇒⇒ナイスオンしました笑い泣き











(奥に約10メーターぐらいでしたが・・・)






次回のラウンドでも使用したいと思います😊






本日ご一緒しました「ST様」「TH様」「A澤様」朝早くからお疲れ様でした✨






またよろしくお願いします🙇






以上「オールドオーチャードゴルフクラブ」ラウンドでした爆笑