「3番ユーティリティに悩んでます!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、先日導入したばかりのアイアン型ユーティリティ(3番・4番)

↓↓↓↓↓↓










初ラウンドの時は問題なかったのですが





先日の試合(ダブルス戦)で使用した際は、3番アイアンのミスがちょっと目立ちました!

(4番はとても良い感じです✨)









と言う事で・・・・・





現在色々と考え中ですネガティブ






取り急ぎ↓↓↓↓↓こうなりますポーン













お〜〜〜〜〜〜絶望



スリクソンのWood型ユーティリティを入手しました!!!!






結局・・・・ロフト20度前後のアイアン型ユーティリティは難しく、Wood型の方が優しいと言う結論ですかね〜〜〜ショック















方向性を求めてアイアン型ユーティリティにして見ましたがゴルフ現場で使用して見ると、ライが悪い場合はちょっと厳しいかもガーンです!







次回のラウンドで早速使用してみたいと思います😊






結果改めてご報告させて頂きますゴルフ






よろしくお願い致します🙇






以上「3番ユーティリティに悩んでます!」でした爆笑