「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」さんにお邪魔しましたゴルフ












朝からとても良いお天気☀です!
(風は強いけど・・・・・ネガティブ)





ちなみに本日はいつもより早めに練習場に直行して、24ベンタスブルーを試打してみました☺









↑↑↑試打するシャフトは24ベンタス5Sと5Xです✨










結果・・・・・24ベンタス5Sはやや柔らか目ですが、飛距離が1番出てました!笑い泣き








24ベンタス5Xは、現在使用のベンタスブルー5Sと振動数はほぼ同じですが


先端は24ベンタスの方が少し硬く感じました!!!!







試打した結果⇒本日のラウンドは24ベンタス5Sシャフトでラウンドする事にします!笑い泣き







(少しでも飛ばしたい〜〜ラブ)






気になる本日のメンバー❓❓❓




パターが不安「SN様」



寄せがおシャンク「池◯様」



たまにえびぞり「A沢様」









ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火











〇△△△〇△△一一 39回!




前半は2バーディGETもボギーが沢山アセアセ




たまに吹き荒れる強風に翻弄されてますチーン





お昼食べての後半戦 インコース花火









△〇一一一△一一一 37回




トータル 76回でした✨









後半はかなりの強風と寒さの中でのラウンドでしたが、ショットが安定しましたウインク
(自分的にはナイスラウンドだったと思います😊)





又、1日使用しました24ベンタスブルー5Sも飛距離が出て、とても良い感じでした😂








次回のラウンドでもゴルフ使用したいと思います!!!!!!





本日ご依頼しました「SN様」「池◯様」「A沢様」朝早くからお疲れ様でした✨





またよろしくお願い致します🙇






以上「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」ラウンドでした爆笑