「テンセイレッド入荷のお知らせ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!







さて今回は、三菱ケミカルさんから新発売されます「花火テンセイレッド花火」入荷のお知らせです✨



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










タイプは50㌘台〜80㌘台迄の4種類!!














そんな中私のゴルフ仲間⇒新作シャフト大好きさんの「池◯さん」が閉店間際にご来店!🚙ダッシュ




池◯さん⇒「テンセイレッド50Sお願いします!🙇」




私⇒「試打シャフト金曜日入荷ですので、1度試打してからの方が良いのでは❓」





池◯さん「いや!大丈夫です滝汗
(大丈夫なんだ!ネガティブ)






「了解しました!☺では今週金曜日にお渡しします!」









と言う事で「池◯さん」から🚚入荷早々にリシャフトご依頼頂きました笑い泣き




ありがとうございます😊





ちなみに現在池◯さんが使用してます、フジクラNXブルー50Sとテンセイレッド50Sの振動数をチェックしてみました!!
(池◯さんからのご希望でNXブルーよりも少し硬めにしたいと言われまして・・・)










それぞれ新品のシャフトに↑↑↑簡易ウエイト装着して計測です✨










結果、半フレックステンセイレッドの方が硬めです!!!!





硬さによってはテンセイレッド5Xも視野に入れていましたが、この感じですと5Sで問題なさそうですウインク

















↑↑↑↑↑
(閉店と同時に陳列完了しました✨)





発売日は3月1日(金)となります!!!! 


試打シャフトに付きましては明日入荷となりますが、当店定休日となりますので準備が少し遅れますショック




ご理解の程よろしくお願い致します🙇





以上「テンセイレッド入荷のお知らせ!」でした爆笑