「新作パラダイムAIスモーク◆◆◆と旧パラダイム◆◆◆を比較してみました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、本日発売されましたキャロウェイさんの「花火パラダイムAIスモーク◆◆◆(トリプルダイヤモンド)花火


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









私のゴルフ仲間「池◯さん」早速ご購入ですポーン
(早いなあ〜😂)









新作パラダイムAIスモークはフェース面に凄い秘密が有るようです!!!!




Ai スマートフェースが、スピン量や打ち出し角方向性などを補正してくれて、とにかく曲がりづらいヘッドとの事!笑い泣き

(そんな事に私聞いたら〜〜〜〜〜私も買いたくなる〜〜〜驚き)







と言う事で今回「池◯さん」にヘッドをお借りして、AIスモーク◆◆◆とパラダイム◆◆◆の重量及びバランスを比較する事にしました!!!!








ヘッド体積はどちらも450CCです!









では早速計測開始です!










バランスAIスモーク⇒192・8㌘
パラダイム◆◆◆  ⇒194・4㌘








1・6㌘程、旧モデルの方が重い結果となりました!!!!






スリーブはAIスモークもパラダイム◆◆◆も同じタイプになりますので、その場で付け替え出来ます!!











次にバランスを確認します下矢印下矢印下矢印下矢印







↑↑↑↑↑
(AIスモーク◆◆◆⇒D1・9!)





(パラダイム◆◆◆⇒D3・0!)





重量の重いパラダイム◆◆◆がD3となりました✨













後はどのくらい曲がりづらいヘッドなのか❓❓





そこが1番ですよね〜〜〜びっくり





次回「池◯さん」とラウンドゴルフ予定ですので、ちょっとだけお借りして試打させて頂きたいと思います😊










すご〜〜〜〜〜く・・・良かったらニヤリ



多分買う!滝汗 





試打結果は改めてご報告させて頂きます!!





よろしくお願い致します🙇





以上「新作パラダイムAIスモーク◆◆◆と旧パラダイム◆◆◆を比較してみました!」でした爆笑