「静ヒルズカントリークラブ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日はお店の定休日を利用して「静ヒルズカントリークラブ」さんにお邪魔しました☺










朝からとても良いお天気☀ですが、先週に引き続き強い風が吹き荒れてます!ガーン






ちなみに本日はこちらのシャフトで始めてラウンドします下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














ディアマナWB53Sです☺
(ヘッド⇒ピンG430マックス!)






朝の練習ではとても良い感じです笑い泣き
(弾道やや低めですけど・・・ガーン)






気になる本日のメンバー❓❓❓





アイアンいまいち「NY様」




通風気になる「ST様」




寄せがおトップ「K村様」











ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火











一△△△一△△△一 42回ショック





本日はバックティーからのラウンドですが、強い風にかなり翻弄されてますネガティブ
(アゲンストのミドルホールでセカンドショットが届かない場面も有ったりで・・・・)






お昼食べての後半戦 インコース花火






(風強いなあ〜〜〜)









〇△△一〇△一一一 37回





トータル 79回でしたゴルフ










後半は奇跡的に2バーディGET!


 


ボギーも有りましたが、強風を考えると納得のラウンドだったと思います!ウインク(後半だけ)







ちなみに1日を通して使用しましたディアマナWBですが、予想以上に癖が無くとても良かっと思います😊 (挙動が少なくて芯に当たりやすいシャフトでした✨)









 

気になるボールの弾道はやはり少し低めでしたが捕まりはオッケー🙆でした!!!!






弾道高めのプレーヤーには最適なシャフトだと改めて思いました!☺
(私は弾道低めなのでちょっとキャリーが出ないかも・・・・・です!)













本日ご一緒しました「NY様」「ST様」「K村様」朝早くからお疲れ様でしたゴルフ





またよろしくお願い致します🙇





以上「静ヒルズカントリークラブ!」ラウンドでした爆笑