チャリティーコンペ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

 

 

最高の秋晴れに恵まれ 震災チャリティーコンペ 開催させていただきました。

 

 

 
朝の気温 なんと 1.5度 しかし 熱い気持ちは燃えております
 
 
会場は いつもお世話になっております ナパラゴルフクラブ 一本松コース 
美しく咲き乱れる 紫式部
 
 
可憐な真紅の薔薇
 
 
先月末のクラブチャンピオン 決勝のあと 最速のグリーン
に加えて 転圧、刈込 と グリーンキーパーが腕によりをかけて最高級に仕上がったグリーンは ほぼ12フィート
ナパラ特有のアンジュレーションもあり、 1オン 4パット、5パット に悲鳴を上げるプレーヤー続出
最高のメンテナンスにみなさま 感嘆されて トーナメントなみの貴重な体験を満喫されてました。
 
 
 
チャリティーコンペの恒例 オークション 
 
みなさまのご寄付の品々をオークションしてお金にして 寄付します。
 
 
3パット OB ショートホール1オンしない場合 罰金 厳しく徴収します
 
成績発表 わくわくドキドキ
 
 
ナパラゴルフクラブさま
奈良のゴルフショップの老舗 ゴルフショップマンスリー 様のご協力あり豪華な賞品がそろいました。
 
今回の優勝者の方は エージシュートを昨年達成されている方です。
 
素晴らしい秋の日にゴルフをして 楽しくチャリティー活動
 
 充実したありがたい一日でした。
集まった 76950円は日本赤十字社へ寄付させていただきます。
 
ご参加いただいた方々、
ご参加かなわすともご寄付いただいた方々、
本当にありがとうございました。