素晴らしい人々 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

桜蕾  膨らみ始めた花冷えの昨日

たくさんの素敵な人々に会いました


まず朝一 CPスタジオに来てくれたのは

瀬田でジュニア全国大会で闘っできた

福島県 富岡高校ゴルフ部 専任コーチ
栗西鈴香プロ と生徒 のべ ゆうか ちゃん

栗西鈴香プロは2015ティーチャー オブ ジ イヤー

スポーツ功労賞を受賞されました。

福島で震災にあったのちも、厳しい環境の中

女子プロ2人を誕生させ今も熱心に指導される毎日を送られてます。
この日は
試合終わってお疲れのところ、スタジオで

トレーニングチェックしました。

動きに繋がる発見があるたび ゆうかちゃんと栗西プロの目が輝き 笑顔溢れるとても有意義な時間となりました

予定していた10時から12時はあっと言う間に立ち

お昼からお二人は奈良の大仏さまに会いに行く予定

短い時間でクイックランチ

でも話題はゴルフ  近い将来 日本を代表する

女子プロゴルファーに成長するのが楽しみです。




私はその後
京都へ移動
岡崎でピラティスレッスン会

鴨川の桜ほころび始め 沢山の観光客
{D1148875-718A-4871-A733-B928918DE915}


道路渋滞も真っ盛りでした






それから再びCPスタジオに戻り迎えたのが、

土井二美プロ


{616528CE-EA5F-4195-BE2D-DAA9E24D9DE9}

土井プロな奈良県ジュニアをご指導され

今は東京目黒にてインドアゴルフとフィジカル指導を展開中

ゴルフピラティス指導資格もお持ちです


{781C465D-4AC0-44B2-8AA4-CB62DCC5F257}

土井プロとご一緒した全米オープン選手権
は2010



{691E3B51-BBCB-4E64-BB42-4326491C2BF1}

土井プロは奈良県ご出身

ヨーロピアンツアーメンバーでもあります


とにかくパワフル  太陽のような明るさと

エネルギー

勉強熱心で広い分野に精通されてます

会うたび 刺激ビシビシ頂きます