今からでも遅くない! はじめよう 竹内式ゴルフピラティス | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

こんばんわ


季節外れの暖かさが 体にはうれしい 2月1日 土曜日 いかがお過ごしですか?


明日2月2日は   ゴルフピラティスワークショップ



ワークショップとは テーマを設定して 行うグループレッスン会 です


毎月木津CPスタジオで行っています。 定員は6名なので行き届いたレッスンをさせていただいております。


明日のテーマは


基本スイング2  バランスです。


ひとえにバランスといっても 具体的に 何をどうすればよいか


基本から丁寧に 2時間たっぷり お伝えしていきたいと思います。


様子は明日UPしますね!!

 


お楽しみにニコニコ