祝2人 月例で優勝 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日思わぬ うれしいニュースが飛び込んできました。




まずはメールで「月例優勝しました! 今年初めてのゴルフでしたので欲を出さず、淡々とプレーしたのが幸いしネット72にて思いがけないラッキーな初うちとなりました。」






お二人目はゴルフピラティス レッスンに来られ「月例優勝しました!」 


とご報告を受けました。




この寒い時期、 決して”いいゴルフ” ”納得のいく内容” なんかではなくても




 忍耐強く 淡々とプレーをし多結果




転がり込んだ優勝




幸先のよい優勝 おめでとうございます。




みなさまにも、良い刺激になりますように ご報告いたします。ニコニコアップ