活動開始 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

おはようございます。



今日が仕事はじめという方が多いでしょうか



寒いので中止していた朝ウォーキング 


久しぶりに少し再開  


朝日を浴び、たくんさんエネルギーをもらいました。





{24ED668F-0B68-4922-B1E9-FDFD648706A5:01}



走りぬく車はとても ”速く 急いでる” ように見えて 


また 忙しい毎日が 始まるのだなという実感がもどってきます。


でも忙しいのはとても良いことで 元気で忙しさを楽しめるように、したいなと思います。


普段の小さな幸せを感じられたらエネルギーに変わる


成長しあえる競争  そして何より自分に勝つためには、 まず健康! 元気でなければなりません。 


今年もまずは「身も心も健康でいられるよう」


 頑張っていきたいと思います