寝正月 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

こんにちわ


1月3日 おだやかに晴れています。


2014年も3日立ちました..


皆様いかがおすごしでしょうか?




いつも風邪をひかない!と自負している私ですが、



実は年末、年始だけは結構体調くずし、 ダウンしてることが多いのです、、(汗、、


昨年も12月後半から少し疲れ気味だったのですが、


1月1日 後半から悪寒が、、そして発熱 昨日は高熱になり寝込んでしまいました。


でも今日は少し良くなり 聖法院へ 初詣 に行けるほど回復しました。




年末年始は頭の中をからっぽにしたい のでたぶん 気が抜けてしまったのでしょう。


頭も体も「休んでいいよ」といったら 本当に お休みモードに切り替わってしまいました。


ふだんの睡眠時間も短い日が続いてたので 


「何もしないで寝れる」贅沢を存分に味わいました。しかし嬉しいのもつかの間、


 1日寝てるだけで筋肉痛になってしまい、


やはり動き回っているほうが いいとうことがよくわかりました。


今年はもっと体力つけて いろんなことに挑戦していきたいと思います。





明日4日は2014年レッスン初め 


みなさんがゴルフ


ピラティスでハッピーな毎日をアップ


喜びとワクワクで目を輝かせて いただくことが私の幸せです!!