ご参加いただいた生の声 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100727_1628~01.jpg

ラウンドご参加いただいた方から早速感想いただきましたのでご本人の許可を得てご紹介させていただきます


新しい発見、気付き多くの成果あったラウンドレッスンでした。
同世代の人にビラティスのいい事を教えてあげたいですね。
課題、感じた事をその場で書き、はっきりさせ確認する事はいいですね。頭に入るし後で確認出来るので最高です。いいアイデアですね。私自身にとってもいいアイテムです。半年以上トレーニングを続け、挫折を乗り越え、今思うのは続けてよかったと言うことです。成果が徐々にでるようなり、ミスショットと思ったのがそうでなかったり、意外に距離が出ていたり、ふしぎな現象に遭遇するようになりました。
これも自分で意識しない部分で成果が出ているのかなぁと思います。
新しい課題解決の為に昨日から新しいトレーニングも入れ、開始してます。
柔軟性を維持し、更に上を目指して努力します。



掲載ご協力いただきありがとうございました�
目標達成に全力でサポートさせていただきます。これからもがんばりましょうキラキラ


ところで
今から出ていきます現地からの報告お楽しみに~
さすが夏休みクローバー
成田にも子供たちたくさんあふれてます�



ゴルフクローバー