梅雨の合間に | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日の天気予報はくもり

でもまた豪雨あるかも

しかし朝からの青空をしんじていってきました

「滋賀ゴルフ倶楽部」

遼くんがプロ優勝したコースで

遼くんのドライバーここまで飛びました!のディスクがFWにうめこまれ

改めてその飛距離のすごさを感じました。



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100716_1250~01.jpg





朝早くからコース管理の方々がメンテナンスしていただいたとのことで


覚悟していたコースのカジュアルウォーターは全くなく、グリーンの状態もよく、影の努力に感謝しながらも


コースの水はけのよさには驚きです。

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100716_1242~02.jpg






             アジサイがコースのあちこちにあって みんなそれぞれ色がちがうんです

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100716_1241~02.jpg



めずらしいアジサイ わかりにくい?

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100716_1231~01.jpg




ほーらこんなにかわいいアジサイです

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100716_1230~01.jpg


ゴルフクローバー