塩谷育代プロレッスン2 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

おはようございます
大雨で


各地に雨の被害出てますが皆さまにご無事お過ごしでしょうか??

先日、

ゴルフ場に行く道の途中、崖崩れ起こしてる箇所ありました。
こわ~ガーン

いくらゴルフ好きでも自然には逆らえません、ケガ・事故ないよう、無理なく計画していきましょう。


さておまたせしました!

今日水曜日は日刊スポーツ
塩谷育代プロのダメおやじ再生計画!!掲載日です



運転不足になりがちな、しかしゴルフはビシッと行きたいとお望みの世の男性方必見ですアップ



(余談ですが、昨日の阪神残念・・・・あせる

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100714_0719~01.jpg





                                 


           ダメおやじ再生計画って何度みても、「加藤記者さん、がんばってぇ!!」って声援送りたくなるタイトルです。

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100714_0721~01.jpg





今日はクラブ選びについてです。

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100714_0720~01.jpg





体が硬く自称「超合金ボディー」なる加藤記者

振った感じがスチールより良かった”カーボン”に気持ちがいくのですが・・・・

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100714_0720~02.jpg




歯に衣着せぬ塩谷プロの ”加藤記者のことを思ってこそ”真心こもった暖かいアドバイス、


スパッ、スパッと切れ味するどく、リズムよくなんとなくコミカルでとても面白くためになる



加藤記者さん、お仕事とはいえ、体がとても硬いのを自覚され、たぶんご自身も相当頑張ってこの記事をお書きのはず、


でもね、


2度の賞金女王に輝き、ツァー通算20勝の


          塩谷プロ、


                また同時にご主人と1男1女のご家族の妻、

         母として家庭を支える点でも最強の塩谷プロ


          手取り足取りご指導進む様子、塩谷プロのファンのみならず、



           きっとたくさんのゴルファーがとってもうらやましいなぁラブラブ


                    思ってますよ! 頑張ってくださ~いビックリマーク



               塩谷プロ、かなりやりがいあるレッスン頑張ってくださ~いアップ 

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100714_0722~01.jpg

ゴルフクローバー