懲りずに | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日もまたやってきました! バスカーズ祭り!


ストリートパフォーマンスの世界大会のようなものです。


              竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ





実は今日は市内のど真ん中にあるゴルフ場と公園に行くのが目的でしたが、どうせならちょっと見ていこう


と立ち寄ったらもう釘付けになってしまいました。






この男性はミキシング装置を使って自分の声でビートをつくりだし、リクエストに応じたジャンルで歌ってます。


うまく表現しにくいですが、 聞いていてとても心地よくエネルギーにひきつけられます。

              竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ








これはトイレに男性がすわり、洗面台に女性がすわって歯磨きをしながら街中を移動しています。


女性はこの姿勢をずっと保っるのです!しかも足をまっすぐのばして!!!


顔はひきつってません・・ 笑ってます ずっと・・ さりげないjけど スゴイしんどいハズ・・


でも昨日もいました・・・  姿勢も良く、腹筋もちゃんとへこめてました (ピラティス的に見てしまいました。) 


いつ休憩するのかとしばらく一緒に歩きましたがずっと足伸ばして笑ってました。
 
                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







そして植物園にいきました。



アジサイの色彩に感動です。アジサイの色は地面のアルカリ性と酸性度によって決まる



と信じていた私にとって、同じ場所にあるのに色がちがってちょっと不思議な感じです。


                 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ