体の一部に・・・ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 


ごみ収集の日にあらわれたこの車  I LOVE リサイクリング   と 書かれています。


ハートマークなんか描いてて、なんてかわいいのでしょうドキドキ



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






家の前にならべられたでっかいゴミ箱の横に停車して、同じデザインの服をきた係りの人がおりてきたら


おもしろいな音譜と思っていると なんと人かおりてくるかわりに ゴミの横に停車したら



なんと大きな「マジックハンド」 が車の横からあわられ、ゴミ箱をつかみます。



そして UFOキャッチャーみたいにつかんでポイ中身を収集車に ポイとほうりこむのです!




運転手さんの操作もうまさにびっくり アップ  です。     
                   竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



大型機械で絶妙な動きをするのを昔テレビでみたことあります。





確か、「ショベルカーで生卵とつかんで割らずに運ぶ」 ようなものでした。





でもこのゴミ収集車は 自分の正面でなく横にあるゴミ箱にキチンと停止して正確につかんでいるのです。




きっと自分の感覚がこの巨大ハサミの先にまで あるんだろうな~




わたしもゴルフクラブをもっと自分の体の一部に感じられるよう気づきと体内の感覚を磨きましょう!と心に




誓いました。 みんなが見慣れたこのゴミ収集車にこれだけ釘付けになっているのこの町できっと私ひとりなんだ



ろうな・・・