陣痛〜出産 ② | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

スーパーに入って時計を見たのが、
17:00ほぼジャスト!

もしかしたらソロソロ生まれるかもしらんし~。
とか勝手に思い。
使い切れるものを!
と思って簡単ご飯にしよう!

と…。
チーズカツレツ♡
と思い豚やらなんやかんや買って帰りました。

少し横になり…。
下準備と炊飯器を設定して保育園にお迎えに~。

お腹はイテテ…。
と徐々に痛みがしっかりしてきて。

18:15ころ保育園にお迎え。
おうちに着くと、まぁまぁ、痛い(≡ε≡;)

10分置きくらいかな??
これ、陣痛かな?
ひさに電話して病院に電話して陣痛ちゃうかったら、かっこ悪いしな。

とか、わけの分からんこと思いながらご飯準備!

イテテ…。
と言うと、タイキがお腹をヨシヨシしてくれる。涙(。pω-。)

かわいいやっちゃ♡

19時前…。
これやっぱり8割の確率で陣痛や!
と思い…。
ひさに電話。

帰りは、何時くらいなりそー??

このくだりを知らない彼は…。

半過ぎかなぁ?

って。

ダメです!今すぐ帰ってきて!
陣痛っぽいわ!
晩御飯だけ食べてしまって!

ってそんな問題か?
って思いますがあんまりにもチーズカツレツが美味しそうにできて♡
ぁゃも食べたかったし!
これを揚げずに行ったら、ひさは、料理できないから…。
ポイすることになるし!
もったいない!

と、またわけのわからんことを!思いながら…。
痛い。
痛い。
痛いぃ。

と言いながらカツレツ揚げてました。笑

なかなか美味しかった♡笑

そして、洗い物だけさせてー!
とか、陣痛ちゃうかったら、どーしーよー!

計ると5分間隔やし…。
そんな、2人も5分間隔で気付くとかあるー?ないやろー。

とかぐちぐち…。

言ってたんですが。


ここで破水したり車で破水したりの方が大変やから(≡ε≡;)
陣痛と違ってもいいから!
早く電話して!

と、言われ!

あっΣ(-∀-ノ)ノ確かに!

と思い…。

電話。

とりあえず、来て下さい。

と言われ。

タイキをよっしいに預けるため。
よっしい達と合流。

よっしい、はる、あす、けんしん、ひな、ここ、えな、むーさん。

にエールをもらい、病院にむかいました。

こういう時は、必ず渋滞しますね。笑

病院に着いたのが…。
20:20

続く↩︎