陣痛〜出産 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

ブログを見てくださってる方で妊婦さん。
いらっしゃるかな??

と、思って♫

そして、大喜の時も今回の大笑の時も、陣痛中に誓いました。
「2度とこれは、しない!」
忘れるんでしょーね。
忘れるやろうから、自分の3人目の時のために…。笑

○陣痛~出産○
までのリポートですσ(・´ω`・) 

月曜は、健診DAY☆
ちょっと赤ちゃんも結構なサイズあるし。
上原さん小さいので健診までに赤ちゃん出てきてなかったら刺激しましょう!
って言ってもらってたので…。

刺激の日…。

かなり痛いと聞いてたのでΣ(-∀-ノ)ノ
ドキドキ…。

まぁ、内診かなり強いバージョンだと思ってーもらったらいいです(≡ε≡;)

…。

うっぅぅぅ…!

って痛かったけど案外短時間だったので。
我慢できました。

先生に、多分痛みに強いし、経産婦さんやし、1人目も早かったから。陣痛20分感覚なったら電話して早めに来てね!

と言われましたが。

1人目は、破水の音で起き。
まぁまぁのお腹の痛みで。
計れば5分間隔!
着替える間も無く!
ひさのおっちゃんシャツのままで病院に駆け込んだので、20分間隔の緩い陣痛なんてどんなんかわからない!

先生に聞くと。

キューンって締まる感じ!
そんなにイテテテて、ならんから♫

って難しいな。

少しの出血は、あると思うけどたくさん出たら病院にきてください。

との事(≡ε≡;)

確かに本当にすこーしは、あったけど、その後はほぼなく。

ただ、お腹の痛みと張り?は、その後もいつもと違う感じの強さのものが…。

17時くらいまでダラダラ続いたかな??

ただ!珍しく!食欲がありませんでした!

続く↩︎。