青空の72 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

折角苦労して日程を調整したのに、

その日に限ってラウンドしたくなくなるほど、

天気が激悪傘タラータラータラーとなってしまうという

パターンが何度も続き日程変更をし続けた結果、

もうこれを逃すとチャンスはないということで、

チョッとムリっぽい感じもありましたが、

今シーズン初となるへ行ってきました音符

 

 

今回のラウンドメンバーには、

年間180ラウンドハッもするという猛者雷もいて、

時間時計お金¥の余裕もさることながら、

それを実践できる体力バレエに驚きでしたギザギザびっくりマークびっくり

 

 

コンディションはご覧の通り上矢印下矢印で、

天気はすごく良かった太陽んですが、

前日の夜に結構な傘ガーンが降ったらしく、

気温が爆上がりしたこともあってかなりムシムシした感じでしたびっくり

 

 

ラウンド内容ゴルフはどうだったのかというと、

珍しくティーショットが良かったにも拘らず、

アイアンショットが途中まではさっぱりで、

噛み合わなくてフラストレーションが溜まりました!プンプン

 

しかも苦手なアプローチも珍しくイイ感じなのに、

得意のパットのタッチが合わずで、

パッティングだけで4~5打は損したんじゃないかと思いますえーんアセアセ

 

ということで上手くいかないのは毎度のことですが、

メンバーに恵まれて楽しい1日でした音符ニコニコ