2024 Cow & FOX Tour 第9戦 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

パインハーストリゾート&CC パインハースト No.2で

行われていた124thでは、

残念ながら1打差でマキロイが優勝には届きませんでしたが、

そんな戦いの裏では想像を絶するような、

超ローレベルな戦いが繰り広げられていましたくるくるびっくりマークびっくり

 

先日より名称を、

"Cow 🐮 & Fox 🦊 Tour"と改めた第9戦

いつものように色々な動物さんたちが集い、

持てるワザのすべてを出し合い競い合ったのでした雷グラサン

 

 

今回の戦いを制したのはGFうさぎクッキーキラキラ

 

ハッキリ言ってショットもイマイチで、

3パット何度かあったりとパッティングも調子良くなく、

久しぶりにドリンクジュースを振る舞うことになってしまったんですが、

肝心の戦いではここぞというところでロングパットが決まったり、

難しいラインをねじ込んだりと勝利

手繰り寄せることができましたくるくるウインクチョキ

 

 

そんな中にあっても主役は勝負を制したGFうさぎクッキーではなく、

やっぱりハッKちゃんねこクッキーでしたびっくりマーク

 

 

いつもだとプレッシャーのかかった状況では、

ヤラかしてしまうことがあったりするのに、

今回は痺れる状況でのクラッチパットを決めては、

 

と強気雷の発言をしていました!びっくり

 

 

そんな感じで打ち消し打ち消しをして、

スキンが溜まった最後のショートホールうずまき

 

度肝を抜くKちゃんねこクッキーのティーショットは、

ティーイングエリアのすぐ前のに、

のようなライナーで、

水面波紋を発生させたのでしたびっくりマークびっくり

 

結局苦労して打ち消しては、

ギフトを贈るという展開となり、

そういうことならと感謝しつつ受け取らさせて頂いたのでしたキラキラグラサン